[Dignified×Girl]朝倉 順子

XR [Dignified×Girl]朝倉 順子
図鑑 視線を感じる?…あぁ!うちの組の者が見守ってくれてるんです。本当は二人っきりにしてほしいんですが…過保護ですよね。
マイぺ いざとなれば私が自分で相手をシメるのに…。
バトル 拳ひとつあれば十分対処できますよ。
XR+ [Dignified×Girl]朝倉 順子+
図鑑 綺麗な紅葉ですね…心が安らぎます。…おじいちゃんがあなたを家に呼んだんですか?それはうちを知ってもらういい機会です♪
マイぺ 少し騒がしいですね?静かにさせてきます。
XR++ [Dignified×Girl]朝倉 順子++
図鑑 おじいちゃんは組の用事で出かけました。私もいつかはこの組を護る立場になる…その姿をあなたに見守っていてほしいんです。
マイぺ あなたが隣にいてくれると心強いです。
同名ヴァンパイア [Dangerous×Girl]朝倉 順子
[Dignified×Girl]朝倉 順子

おすすめ

コメントを残す