[水の魔導騎士]ディル・アンブローズ

UUR [水の魔導騎士]ディル・アンブローズ
図鑑 今、客は君だけだ。好きなだけ見ていくといい。…俺に用があるのか?…悪いが、俺はもう戦う気はない。この平穏を護りたい。
マイぺ アクアリウムを見ていると心が落ち着くだろう?
バトル 俺が操る水はただの水ではないぞ…!
UUR+ [水の魔導騎士]ディル・アンブローズ+
図鑑 平和な世界を護るため騎士になったが、俺が前線にいる間に家族は死んだ。優秀な騎士だともてはやされても、何の意味もない。
マイぺ 一番大切なものも護れなくて何が騎士だ…!
UUR++ [水の魔導騎士]ディル・アンブローズ++
図鑑 平穏を護りたい気持ちは変わらない。だが、傷つく君は見たくない…少しだけ、力を貸そう。家族が誇った俺であるためにも…!
マイぺ この力を…血を…解放する…!
黒の血汐
★★★★
発動から2ターン敵デッキ2体が呪われターンごとに攻撃力-160000(レイド・聖戦ボスには無効)
「退かないか。ならば仕方ない…。」己の血を垂らしたディルの水魔術は闇を纏う。その魔術が、徐々に敵の力を奪っていく。
同名ヴァンパイア [水の魔導騎士]ディル・アンブローズ

おすすめ

コメントを残す