[ゴーレム使いの姉弟-Lahamu-]メイル・シャール

XR [ゴーレム使いの姉弟-Lahamu-]メイル・シャール
図鑑 こんな風に呼び出してごめんなさい…。聖なる血を持ち、ティアマトの記憶と力を解放した貴方に聞きたい事があるんです。
マイぺ この子は私の力で泥から作ったゴーレムです。
バトル ゴーレムの護りはそう簡単に崩せませんよ。
XR+ [ゴーレム使いの姉弟-Lahamu-]メイル・シャール+
図鑑 私の中にあるラハムの記憶から、ティアマトの強さや温もり…苦しみを感じました。そしてもっと知りたいと思ったんです。
マイぺ 幼い頃からこの記憶と生きてきたんです。
XR++ [ゴーレム使いの姉弟-Lahamu-]メイル・シャール++
図鑑 貴方の優しさに触れて確信しました。貴方と出逢えたから、過去とは違う現在でもあの人は自分を取り戻す事ができたんですね。
マイぺ 貴方の事ももっと知りたくなりました。
同名ヴァンパイア [ゴーレム使いの姉弟-Lahamu-]メイル・シャール
それいけ!プリンセス登場回 新商品で予感的中!?

おすすめ

コメントを残す