[はためく一反木綿]白布 もんめ

XR [はためく一反木綿]白布 もんめ
図鑑 どうしてここに人間がいるの!?…え、水華さんの知り合い?そんなハズないわ。水華さんが人間をここに招くハズがないもの!
マイぺ その招待状!水華さんの字だ…。
バトル この布でぐるぐる巻きにしちゃうから!
XR+ [はためく一反木綿]白布 もんめ+
図鑑 両親が一反木綿の力を込めて作った服は手触りが良くて、とても綺麗だった…。いつか私も二人みたいな呉服屋を開くの!
マイぺ 人間は私から両親を奪ったのよ…!
XR++ [はためく一反木綿]白布 もんめ++
図鑑 人間は残酷な生き物だと思っていたの。でも、貴方は少し違うみたい…。だから、これは仲直りの印。ハッピーハロウィン!
マイぺ 貴方は私の夢を笑わず、応援してくれた…。
同名ヴァンパイア [はためく一反木綿]白布 もんめ

おすすめ

コメントを残す