[魔法使いの弟子]八幡 志魔

UUR [魔法使いの弟子]八幡 志魔
図鑑 ハァ…お前は本当に世話が焼ける奴だな。自分がそれなりに貴重な存在だという自覚を持って、魔物対策くらいしておけよ。
マイぺ これくらい問題ない、かすり傷だ。
バトル その程度で俺の魔法と張り合うつもりか?
UUR+ [魔法使いの弟子]八幡 志魔+
図鑑 で、お前らはコイツが何なのか分かっているんだろうな?ハッ、ちょうどいい。試したい魔法があるんだ、相手になってもらう!
マイぺ 怪我をしないように離れていろ。
UUR++ [魔法使いの弟子]八幡 志魔++
図鑑 こうも度々、俺の魔法が見れるなんて運がいい奴だ。上手く逃げ回れた褒美だ。ムゥ様の元で培った力、ここで解放してやるよ!
マイぺ お前だから魔法まで使ってるんだ…気付け。
同名ヴァンパイア 八幡 志魔A
八幡 志魔B
[魔法使いの弟子]八幡 志魔
それいけ!プリンセス登場回 ムゥの特別訓練!?

おすすめ

コメントを残す