須王 奏多B

R 須王 奏多B
図鑑 初めまして、ご指名いただいたからには精一杯頑張らせてもらうよ!こんなわくわくする生活は始めてだ。
マイぺ こんなわくわくする生活は始めてだよ!
バトル 僕は仲間を守ると決めたんだ…!
R+ 須王 奏多B+
図鑑 今度、家に遊びにおいでよ。じいやも会いたがっているし、君が見たいと言っていた薔薇園も案内するよ。
マイぺ 薔薇園の手入れをしないと、君も来るかい?
R++ 須王 奏多B++
図鑑 ヴァンパイアとして、須王家の跡取りとして…何が正しいのかは分からないけど、僕は君と共に歩んでいきたいと思うんだ。
マイぺ 僕は君と共に歩んでいきたいと思うんだ。
同名ヴァンパイア 須王 奏多A
須王 奏多B
[王子様の優しい恋]須王 奏多
[自由への扉]須王 奏多(過去編)
[王子様の想いの剣]須王 奏多
[月華のダンスパーティー]須王 奏多
それいけ!プリンセス登場回 ララの貴重な和服姿
夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す