[ヒミツの執事]御門 馨

SR [ヒミツの執事]御門 馨
図鑑 私はララ様の執事、いえお世話係と言った方が良いでしょうか…。ララ様は天真爛漫な方でしたので苦労しました…。
マイぺ ララ様、これが本当のアップルパイです!どうぞ!
バトル に無様な姿は見せれません…!
SR+ [ヒミツの執事]御門 馨+
図鑑 エヴァンひなたも主人に似たのか自由な性格でして…はぁ。…ララ様、アップルパイは一日一個という約束ですよ?
マイぺ ふぅ…気苦労が絶えない…胃が痛い…。
SR++ [ヒミツの執事]御門 馨++
図鑑 あ…私の本当の姿…変じゃ、ないですか?女性の姿ではララ様を守りきれないので…この姿はいつになっても慣れません。
マイぺ あまり見ないで下さい…恥ずかしいです。
同名ヴァンパイア [ヒミツの執事]御門 馨
[Secret Garden]御門 馨
[CRISIS-執事の直感-]御門 馨
それいけ!プリンセス登場回 執事とメイド
いざ、秘湯へ!

おすすめ

コメントを残す