[スウィートラブ]朝比奈 苺亜

SSR [スウィートラブ]朝比奈 苺亜
図鑑 甘い物ちょーだい…なに、持ってきてないの?手土産もなしに私と話そうなんて人間のくせに生意気ー。
マイぺ あぁーん、甘さ不足…ケーキ食べたぁーい!
バトル ケーキくれるなら手加減してあげるよ?
SSR+ [スウィートラブ]朝比奈 苺亜+
図鑑 これ、貴方が作ったの?もぐもぐ…おいひぃ~!!貴方、最高ね♪また食べさせてくれるなら協力してあげる!
マイぺ シュークリーム食べたらララ様に怒られちゃったぁ。
SSR++ [スウィートラブ]朝比奈 苺亜++
図鑑 もぉ~クリームがいっぱぁい…。ねぇ、もっともっと甘いのちょーだい?私ね、貴方の味の虜なの…逃げちゃだぁーめ♪
マイぺ お願い、もっと貴方の味、感じさせて…?
同名ヴァンパイア [スウィートラブ]朝比奈 苺亜
[欲情メルティシュガー]朝比奈 苺亜
登場イベント

おすすめ

コメントを残す