[契約のアルカナ]穂積 知世

SSR [契約のアルカナ]穂積 知世
図鑑 貴方の選んだカードは塔の正位置…、崩壊、災害、悲劇なんて意味のカードよ。あまり自分に驕らないことね。
マイぺ ふふ、占いは信じない…か。面白い人ね。
バトル 貴方の未来、私が占ってあげましょうか?
SSR+ [契約のアルカナ]穂積 知世+
図鑑 私の占いは絶対に外れないの…。インキュバスと契約した日からこの力は絶対的な力になったのよ…ふふふ♪
マイぺ 私の占いは半年先まで予約でいっぱいよ。
SSR++ [契約のアルカナ]穂積 知世++
図鑑 この力で占いは絶対に当たるようになった…でもね、貴方との未来は自分で決めたいから占わないの…そう決めた…。
マイぺ 占い師の私が占いを信じたくないなんて…。
同名ヴァンパイア [契約のアルカナ]穂積 知世

おすすめ

コメントを残す