[trust you…]結城 瞳

SSR [trust you…]結城 瞳
図鑑 せっかくのお誘いだけど今日はダメ。これから仕事なの…あっ、このトランクに触るのもダメ。理由?まだ教えてあげない。
マイぺ なぜ私に執着するの?ふふ、面白い人。
バトル 敵には加減しないわ…覚悟しなさい。
SSR+ [trust you…]結城 瞳+
図鑑 正直…貴方の事はまだ信用しきれない…だって私達は人間を恨みながら今まで生きてきたのよ?そんな簡単に変えられないわ。
マイぺ 貴方が悪い人じゃないのはわかってるわ。
SSR++ [trust you…]結城 瞳++
図鑑 悔しいけど、私の心は貴方を信じ切っているみたい…特別に秘密を教えてあげる。この黒い子は私の剣に力を与えてくれるのよ。
マイぺ ふふ…私、貴方の事を愛しているみたい。
同名ヴァンパイア 結城 瞳A
結城 瞳B
結城 瞳C
[trust you...]結城 瞳
それいけ!プリンセス登場回 忍び寄る影…

おすすめ

コメントを残す