[白狼の牙剣]斬谷 洸

SSR [白狼の牙剣]斬谷 洸
図鑑 俺が人間なんかに協力するかよ。人間は俺のの笑顔を奪った…絶対に許さない。じゃあな、もう会う事はねーよ。
マイぺ 人間は卑しくて欲深い。大っ嫌いなんだよ。
バトル めんどくせー。まとめてかかってこいよ。
SSR+ [白狼の牙剣]斬谷 洸+
図鑑 は人間を好きになったんだ…そいつがにも宿る白狼の力を求めていただけと知らずにな。真実を知ったの心は壊れた…。
マイぺ 俺達兄妹には白狼の血が流れているんだ。
SSR++ [白狼の牙剣]斬谷 洸++
図鑑 人間を許したわけじゃない。ただ、お前はどうしても悪人には見えねぇ…信頼できる人間かもう少し様子を見させてもらう。
マイぺ 他の奴らとは違うところを見せてみろよ。
同名ヴァンパイア [白狼の牙剣]斬谷 洸
[復讐の炎を宿して]斬谷 洸(過去編)
[瞳に宿す希望の光]斬谷 洸

おすすめ

コメントを残す