[絶望的な愛]松田 良季

SSR [絶望的な愛]松田 良季
図鑑 お、ちょうどお前に会いに行こうと思ってたんだ。……あぁ、こいつ?同じサークルの奴。お前をデートに誘ってて頭きてさ。
マイぺ せっかくだし、飯食いに行こうぜ。
バトル 俺、好きな奴以外に優しくしねーから。
SSR+ [絶望的な愛]松田 良季+
図鑑 は、震えるけどどうしたんだよ……怖い?俺が??俺はお前を守ってやっただろーが!!…あ、わり…つい怒鳴っちまった。
マイぺ 俺熱くなりやすくて、マジでごめんな…。
SSR++ [絶望的な愛]松田 良季++
図鑑 誰にでも笑顔見せてんじゃねーよ!嫉妬でおかしくなりそうだッ!!俺はお前を愛しているだけなんだ…なあ、分かるだろ…?
マイぺ お前が愛しすぎて…時々憎くなる…。
同名ヴァンパイア 松田 良季A
松田 良季B
[絶望的な愛]松田 良季
[Flower-狂気ノ華-]松田 良季(過去編)
[Confine-止メラレナイ熱情-]松田 良季
[諸刃の愛]松田 良季
それいけ!プリンセス登場回 ハロウィンヴァンパイア&晃希が登場!
ハッピーハロウィン!!
お花見パーティー♪
それぞれのお返し

おすすめ

コメントを残す