[深紅の薔薇]リンダ・ブルーム

UR [深紅の薔薇]リンダ・ブルーム
図鑑 貴方が人間の世界を見せてやるなんて言うものだからついて来れば…人が多いし、うるさいし…最悪な気分よ。
マイぺ 貴方、純血の存在価値を理解しているの?
バトル 美しく殺してあげる。感謝しなさい。
UR+ [深紅の薔薇]リンダ・ブルーム+
図鑑 私の気を惹きたいのなら、まずは気品のある美しい姿になりなさい。…といっても人間じゃヴァンパイアに敵うわけないけれど。
マイぺ 人間のくせに私を愉しませてくれるのね。
UR++ [深紅の薔薇]リンダ・ブルーム++
図鑑 まだまだ足りないけれど努力は認めてあげる。ふふ、物欲しそうな顔をしてるわね。良いわ、貴方の望みを叶えてあげる。
マイぺ 貴方の瞳は好き…手に入れたくなるわ。
同名ヴァンパイア [Noble Blood]リンダ・ブルーム
[深紅の薔薇]リンダ・ブルーム
[気高き愛の忠誠]リンダ・ブルーム
[哀愁に揺れる薔薇]リンダ・ブルーム

おすすめ

コメントを残す