深山 ぷりんA

N 深山 ぷりんA
図鑑 ぷるる~ん、ぷりんちゃんだよぉ~。人間さん、人間さん、ぷりんとお友達になってくれるの?嬉しいなぁ♪
マイぺ ぷりんと一緒にあそぼうよぉ~。
バトル きゃー、怖いよー!
N+ 深山 ぷりんA+
図鑑 なんでみんな仲良くしないのかな?なんでみんな人間さんを恨んでるのかな?ぷりんはあなたのこと好きだよぉ。
マイぺ 喧嘩はダメって先生が言ってたよっ!
N++ 深山 ぷりんA++
図鑑 ぷりんが笑顔になると、あなたも笑顔になってくれるの?ふふ、変なのぉー。二人でニコニコしてると楽しくなっちゃうね♪
マイぺ あなたの声が聞こえると安心できるのぉ。
同名ヴァンパイア 深山 ぷりんA
深山 ぷりんB
[スウィート☆ガール]深山 ぷりん
[ラブ・ア・ラ・モード]深山 ぷりん
[夢のひとひら]深山 ぷりん
[うとうと夜更かし]深山 ぷりん
それいけ!プリンセス登場回 バレンタインパニック☆
お城でパジャマパーティー☆

おすすめ

コメントを残す