[君色未来-For you-]梨本 ハル

UR [君色未来-For you-]梨本 ハル
図鑑 だる…。あんたが買い物行こうとか言うから…。…試着、めんどいから適当でいっか……ん?なんで顔赤くしてんの?
マイぺ …あんたはどんな服装が好きなの?
バトル めんどくさいけど、やるしかないか…。
UR+ [君色未来-For you-]梨本 ハル+
図鑑 あんたが隣にいる毎日は楽しい事がたくさん…だけど、あんたの言葉一つ一つにドキドキしたり落ち込んだり、すごく疲れる。
マイぺ 頑張ったらご褒美くれる?…なら頑張る。
UR++ [君色未来-For you-]梨本 ハル++
図鑑 あんたが好きかと思って…。誰かに喜んでほしくて行動するなんてらしくないよね…でも、あんたを好きになっちゃったから…。
マイぺ あんたが好き…私をあんたで染めてよ。
同名ヴァンパイア [虹色の飴玉]梨本 ハルA
[虹色の飴玉]梨本 ハルB
[GRATIFY CANDY]梨本 ハル
[君色未来-For you-]梨本 ハル

おすすめ

コメントを残す