[水龍の巫女]華鈴

SSR [水龍の巫女]華鈴
図鑑 そちは何奴じゃ。……わらわの水浴を覗きに来たのか!?不届き千万!!こっちへ来るなこの無礼者!!けがらわしい……!
マイぺ 水浴を覗くなど…そちは無礼が過ぎる!
バトル わらわの水芸に見惚れるが良い!
SSR+ [水龍の巫女]華鈴+
図鑑 わらわは水龍の巫女じゃ。ここで静かに暮らせさえすれば他に何もいらん。寂しさ?…そんな感情、わらわに必要ない…。
マイぺ わらわは外に出る必要は感じておらぬ。
SSR++ [水龍の巫女]華鈴++
図鑑 そ、そんな甘い言葉をわらわは信じぬぞ…っ!そちなんぞ、大嫌い……の反対じゃ!大好きじゃ!!ずーっとここにいてくれ。
マイぺ そちがどうしてもというなら一緒におるぞ♪
同名ヴァンパイア [水龍の巫女]華鈴
それいけ!プリンセス登場回 夏だ!海だ!ヴァンパイア!!

おすすめ

コメントを残す