[アテンションプリーズ!]島津空海

SR [アテンションプリーズ!]島津空海
図鑑 はぁい!アテンションプリーズ!私と一緒に空の旅へと参りましょう~?行き先はどこがいいですか?外国?それとも魔界?
マイぺ どこに行っても面白いものがありますよ♪
バトル 魔界までひとっ飛びしましょうか♪
SR+ [アテンションプリーズ!]島津空海+
図鑑 空は何もかも包み込んでくれます!そしてしがらみも忘れさせてくれるんです!えへへ、楽しいですか?素晴らしいですね!
マイぺ 青い空が私はとーっても大好きです!!
SR++ [アテンションプリーズ!]島津空海++
図鑑 あなたと一緒ならどこへでも行けそうです!今度は私の知らないところへ連れて行ってください、どこにでも着いて行きます♪
マイぺ 貴方の行きたい所が私の行きたい所です!
同名ヴァンパイア [アテンションプリーズ!]島津 空海

おすすめ

コメントを残す