[その身に宿すは鬼の力]鬼塚泰樹

SSR [その身に宿すは鬼の力]鬼塚泰樹
図鑑 ……おっ!うまそうな子猫ちゃんはっけーん。なぁ、お前なんでこんなにうまそうなんだ?今すぐにでも食べたいんだけど。
マイぺ すんすん……はぁ、お前のこの匂い…好き。
バトル あ?てめぇらに構ってる暇なんかねぇよ。
SSR+ [その身に宿すは鬼の力]鬼塚泰樹+
図鑑 へへっ、怖がるなって。痛くしないからさぁ?俺は気に食わない奴はすぐに殺しちまうんだけど、お前はちょっと保留にする☆
マイぺ 目障りな奴って視界に入れたくないだろ?
SSR++ [その身に宿すは鬼の力]鬼塚泰樹++
図鑑 へぇ、この姿にはちっとも驚かないんだな。いいじゃん、気に入った。お前を手に入れたい、俺だけのものにしたくなった!
マイぺ あぁ、来いよ。お前は俺だけのものになれ。
同名ヴァンパイア [その身に宿すは鬼の力]鬼塚泰樹

おすすめ

コメントを残す