[雪の華ひらりひらり]ふわり

UR [雪の華ひらりひらり]ふわり
図鑑 よいしょ、よいしょ…きゃ!ごめんなさい!痛く無かった?えっとね、雪だるま作ってたの!みんなに冬を楽しんでほしいの!
マイぺ 雪も冬もただ寒いだけじゃないんだよ!
バトル あ、雪玉が転がっちゃう…!あぶなーい!
UR+ [雪の華ひらりひらり]ふわり+
図鑑 私ね、一生懸命雪だるまを作ってるとよく電柱とかにぶつかっちゃうんだ。さっきもあなたにぶつかっちゃったし…えへへ…。
マイぺ あうっ、また電柱がぁ…。うん、大丈夫!
UR++ [雪の華ひらりひらり]ふわり++
図鑑 雪を見てみんなが笑ってくれたら嬉しい…あなたが笑ってくれたらもっと嬉しい!みんなに雪をもっと好きになってほしいな♪
マイぺ あなたの笑った顔、私すごく好きだなぁ。
同名ヴァンパイア [雪の華ひらりひらり]ふわり

おすすめ

コメントを残す