[夜明けのKiss]ルビー・マイヤ

UUR [夜明けのKiss]ルビー・マイヤ
図鑑 今日は誘ってくれてありがとう。…私が元気なさそうだったから?もう変に鋭いんだから…。やっぱり好きだな…貴方のこと。
マイぺ 人間とヴァンパイアの共存なんて素敵だね。
バトル 愛する人ためなら悪魔にもなれるの。
UUR+ [夜明けのKiss]ルビー・マイヤ+
図鑑 私、貴方のために戦うって決めた…けど怖いの…。いつか私の中の悪魔に全て支配されるんじゃないかって…ごめんなさい…。
マイぺ 悪魔アスモデウス…私の中に眠る悪魔…。
UUR++ [夜明けのKiss]ルビー・マイヤ++
図鑑 馬鹿ね、怖いくせに私を呼び覚ますなんて。あの子、貴方を愛してるから護りたいのね。ふふ、珍しくあの子と意見が合うわ。
マイぺ 私に逢いたくなったら悪魔のルージュを使って?
同名ヴァンパイア [悪魔のルージュ]ルビー・マイヤ
[夜明けのKiss]ルビー・マイヤ
[感傷デザイア]ルビー・マイヤ
[悪魔のささやき]ルビー・マイヤ
[ルージュは月色]ルビー・マイヤ
[愛を溶かす悪魔-ruby chocolate-]ルビー・マイヤ
それいけ!プリンセス登場回 天使の微笑みと悪魔の誘惑…。

おすすめ

コメントを残す