[Cutie Bunny]兎角 美桜都

SR [Cutie Bunny]兎角 美桜都
図鑑 わぁあ!か、可愛い…。大丈夫、大丈夫、怖くないよ。えへへ、ウサギさんがたくさん来てくれた…貴方もなでなでしてみる?
マイぺ 動物園デート…デート…ふふ、嬉しいな♪
バトル ひゃあっ、怖い顔で見ないでぇ…。
SR+ [Cutie Bunny]兎角 美桜都+
図鑑 ウサギさんたち、ふわふわで癒されるね♪ふぇ?私もふわふわ?それってほめてくれてるの?…う、嬉しい!ふふ♪
マイぺ 優しく、そーっと、抱き上げちゃだめだよ?
SR++ [Cutie Bunny]兎角 美桜都++
図鑑 あ、あのねっ!私…えっと、うーんと…貴方が大好きなの!!ふわぁ~、や、やっと言えた…。すっごく緊張したんだよぉ。
マイぺ ん…美桜都、なでなで好き…ふふ♪
SSR [Cutie Bunny]兎角 美桜都
図鑑 どうぞ、あがって?…ちょっと恥ずかしいけど…ひゃあ!わわ、ごめんなさいっ!つまずいちゃって…どこも痛くない?大丈夫?
マイぺ 貴方が私の部屋にいるなんて緊張する…。
バトル 貴方のために頑張るって決めたの…!
SSR+ [Cutie Bunny]兎角 美桜都+
図鑑 あぅ、美桜都ね、なんだかおかしいの。貴方がほしくてほしくてたまらない…どきどきしてふわふわした気持ちになっちゃう…。
マイぺ こんな気持ち初めてなの。病気かな…?
SSR++ [Cutie Bunny]兎角 美桜都++
図鑑 貴方の愛が臆病な私を変えてくれたの。…貴方のこと大好きで愛してる。…ぎゅーってして?美桜都の全部を貴方にあげる…。
マイぺ 貴方にいっぱい甘えたい…大好き…。
同名ヴァンパイア [臆病なFirst Love]兎角 美桜都
[Cutie Bunny]兎角 美桜都
[YumYum☆イースターパーティー]兎角 美桜都
[眠れる森のウサギさん]兎角 美桜都
それいけ!プリンセス登場回 お花見パーティー♪
人気者集合!ハロウィンパーティー

おすすめ

コメントを残す