[Trick!Trick!!Treat!!!]鍵埜 愛音

UR [Trick!Trick!!Treat!!!]鍵埜 愛音
図鑑 もぐもぐ。ぷくく、お菓子は僕がぜーんぶ食べちゃったよ?だから…思いーっきりイタズラさせてね!あ、こら!逃げるなー!
マイぺ お菓子美味しかったよ♪全部君が作ったの!?
バトル 君たちはどんなイタズラがお好みかな??
UR+ [Trick!Trick!!Treat!!!]鍵埜 愛音+
図鑑 え!新しいお菓子だ!もう、仕方ないなぁ。もぐもぐ…お菓子はもらったけど、ハロウィンはイタズラしてこそでしょ?ぷくく♪
マイぺ ぷくく♪この鍵で君の心もお見通しだよ!
UR++ [Trick!Trick!!Treat!!!]鍵埜 愛音++
図鑑 僕は人の心を知ることができる。でも、本当に知りたいのは君の心。って、君は相変わらず鈍感だなぁ。ねぇ、僕のこと、好き?
マイぺ それが君の本当の笑顔?…うんっ!最高♪
同名ヴァンパイア [ココロ☆アンロック]鍵埜 愛音
[Trick-イタズラゴコロ-]鍵埜 愛音
[Gothic Halloween!!]鍵埜愛音
[ココロ☆ロックオン!!]鍵埜 愛音
[ウソツキ★セカイ]鍵埜 愛音(過去編)
[Trick!Trick!!Treat!!!]鍵埜 愛音
[Dress up-オトメゴコロ-]鍵埜 愛音
[トリック・オア・クリスマス☆]鍵埜 愛音
[To Your Heart]鍵埜 愛音
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア†ハロウィン
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す