[爛月の摩天楼]サタナキア

UUR [爛月の摩天楼]サタナキア
図鑑 俺ならこんな世界、すぐに壊せる。今はやらねーよ。壊す価値もないからな。それに、お前にごちゃごちゃ言われるのも面倒だ。
マイぺ …お前の涙は好きじゃない。調子が狂う。
バトル 美味そうなヴァンパイアは可愛がってやるよ。
UUR+ [爛月の摩天楼]サタナキア+
図鑑 …どうやら雑魚な悪魔どもが暴れてるようだ。俺がここにいるってのに、命知らずな…。さぁ、お前は俺にどうしてほしいんだ?
マイぺ 力を貸してやってもいい。お前次第だ。
UUR++ [爛月の摩天楼]サタナキア++
図鑑 はっ、まさかこの俺がこんなちっぽけな世界を守るために本気を出すとはな。…これが本物の悪魔の力だ、よく見ておけ…!
マイぺ 人間の出る幕じゃない。そこで待ってな。
UUR++ [爛月の摩天楼]サタナキア++
図鑑
マイぺ
Evil fang
★★★
[エイム:現在HP高い順優先]発動時敵4〜7体のHPを50%吸収(レイド・聖戦ボスには無効)
痛みさえも快楽に変えてしまう、鮮やかな吸血行為。サタナキアに狙われたが最後、気が付いたときには体力を奪われている。
Evil Force
★★★
発動時自デッキ4体の最大HP+120000・速度+10
サタナキアが振るう本物の悪魔の力。ちっぽけな人間界を守ることなど、彼にとっては造作もない。
同名ヴァンパイア [悪魔の口づけ]サタナキア
[冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア
[爛月の摩天楼]サタナキア
[桜艶アトラクト]サタナキア
[Killing Time]サタナキア
それいけ!プリンセス登場回 ララのおでかけ♪
姫と猫耳と春の宴

おすすめ

コメントを残す