[店主の貴重な休日]謎のコレクター

UUR [店主の貴重な休日]謎のコレクター
図鑑 やぁ。…驚かせてすまない、こんなところでお前と会うとはな。お前も何か買い物か?僕は…ム、僕が誰だか分かってないな。
マイぺ このマスクは代用品だ。…何かおかしいか?
バトル お前も僕のコレクションにしてやろうか!
UUR+ [店主の貴重な休日]謎のコレクター+
図鑑 大切な紙袋が破れてしまってな…あれは僕の理想が詰まった特注品なんだ。新しいものが仕上がったから取りに行くところだ。
マイぺ 店はロボ輔達に任せてあるから心配ない。
UUR++ [店主の貴重な休日]謎のコレクター++
図鑑 お前に傷を付けようとする愚か者相手に、本気を出してしまった…。お前も、僕のコレクションであるという自覚が足りないぞ。
マイぺ 新調した紙袋が最高でな…早く被りたい…。
同名ヴァンパイア [怪しい店主]謎のコレクター
[店主の貴重な休日]謎のコレクター
[店主の心を満たすもの]謎のコレクター
[店主と危険なオークション]謎のコレクター

おすすめ

コメントを残す