[桜艶アトラクト]サタナキア

UUR [桜艶アトラクト]サタナキア
図鑑 こんなちっぽけな花の下でやる宴の何が良いんだか…。俺ならもっと派手な宴を用意してやれる。…別にお前のためじゃない。
マイぺ 綺麗って…お前、俺に見惚れてるのか。
バトル お前らじゃ、腹ごなしにもならねーな。
UUR+ [桜艶アトラクト]サタナキア+
図鑑 儚い花を愛でるなんて、ちっぽけな世界で生きる人間らしいな。俺には分からん。が、お前の楽しそうな顔を見るのは悪くない。
マイぺ ククッ、人間の分際で、俺が欲しいのか?
UUR++ [桜艶アトラクト]サタナキア++
図鑑 人間は悪魔が嫌いなんじゃなかったのか?誤魔化そうとしても無駄だ。心だけじゃ物足りない…お前の全てを手に入れてやる。
マイぺ 悪魔の恐ろしさを教えてやる。堕ちてこい。
同名ヴァンパイア [悪魔の口づけ]サタナキア
[冥界魔将-Mellow Kiss-]サタナキア
[爛月の摩天楼]サタナキア
[桜艶アトラクト]サタナキア
[Killing Time]サタナキア
それいけ!プリンセス登場回 ララのおでかけ♪
姫と猫耳と春の宴

おすすめ

コメントを残す