[ひたむきファイター]知念 朱梨

UR [ひたむきファイター]知念 朱梨
図鑑 ちょっとやめなさいって、こいつ困ってるじゃない。アンタもヘラヘラしてるから悪いのよ?…仕方ないから助けてあげる!
マイぺ 弱い物いじめは見てられないの!
バトル 厳しい修行の成果を見せてあげるわっ!
UR+ [ひたむきファイター]知念 朱梨+
図鑑 私が強いって?…さっきのはアイツらが弱かっただけ。私はもっと強くならなくちゃいけないの。うちの空手道場のために…。
マイぺ そ、そんなに褒めたって、何も出ないわよ!
UR++ [ひたむきファイター]知念 朱梨++
図鑑 不思議…あなたに相手してもらうと、なんだか力が溢れてくるみたい。思い通りに体が動く…これが、私の本当の力なのねっ!!
マイぺ 私の心の弱さが壁を作ってたのね…。
同名ヴァンパイア [ひたむきファイター]知念 朱梨

おすすめ

コメントを残す