[心の氷がとける時]藍野 氷華

UUR [心の氷がとける時]藍野 氷華
図鑑 それ以上近寄らないで!人間とは関わりたくないの!人間の父を持ったせいで、純血の母と私は一族から迫害されてきたの!!
マイぺ なんでお母さんは人間なんかを選んだの…。
バトル ヴァンパイアの血なら飲んであげる。
UUR+ [心の氷がとける時]藍野 氷華+
図鑑 この躯に流れる人間の血が憎い…。だからヴァンパイアの血が欲しいの!たくさたくさん飲めば、人間の血を薄められるでしょ!?
マイぺ 氷の力はお母さん譲りの大切な能力なの。
UUR++ [心の氷がとける時]藍野 氷華++
図鑑 お母さん以外で優しくしてくれたのは…人間の父と貴方だけ。人間って温かい…だからお母さんは人間を好きになったのかな…。
マイぺ いつか、この血を誇れる日が来るのかな…?
同名ヴァンパイア [心の氷がとける時]藍野 氷華

おすすめ

コメントを残す