[できたてを君に☆]笹葉 むすび

UUR [できたてを君に☆]笹葉 むすび
図鑑 キッチンカー到着!お花見のお弁当なら任せて!お客さん多いから今日は一段と忙しそう!さぁ君も端に居ないで並んで並んで!
マイぺ 運転が荒い?テクがあるから大丈夫大丈夫!
バトル 私のお弁当食べたらね?早く食べて食べて!
UUR+ [できたてを君に☆]笹葉 むすび+
図鑑 できたてが美味しくて幸せな気持ち?やった♪私ね、キッチンカーで作った熱々ご飯で幸せを届けたいの!伝わって嬉しいな。
マイぺ 忙しい方がせっかちな私に合ってるのよ!
UUR++ [できたてを君に☆]笹葉 むすび++
図鑑 君のおかげで最高のお弁当をお客さんに渡せたよ!お手伝いありがとう♪これ、私の特別な気持ちを込めたお弁当食べてって!
マイぺ ふふっ、次もまた手伝ってよ!待ってるね♪
同名ヴァンパイア [できたてを君に☆]笹葉 むすび

おすすめ

コメントを残す