[宵月の焦燥]八神 裕翔

UUR [宵月の焦燥]八神 裕翔
図鑑 この感覚は…結々花!…苦しんでるのか?…クソッ、一体どこにいるんだ!?俺は兄としてを護らなければならないのに…!
マイぺ 早くを見つけ出さなくては…っ!
バトル 結々花が待っているんだ…そこを退け!!
UUR+ [宵月の焦燥]八神 裕翔+
図鑑 っ、そうだ…取り乱してる場合じゃない…!結々花を救うための力にのまれるところだった…。お前の言葉で助かったよ
マイぺ お前の声や言葉は、不思議と落ち着くな。
UUR++ [宵月の焦燥]八神 裕翔++
図鑑 悪魔の侵食が治まって、力が溢れる…。あぁ、そうか。きっと、結々花やお前…大切な人を護りたいこの心が俺を強くしたんだ。
マイぺ 今度は俺がお前を支える番だ…!
同名ヴァンパイア [罪の代償]八神 裕翔
[悪魔の浸食]八神 裕翔
[宵月の焦燥]八神 裕翔

おすすめ

コメントを残す