[情動に揺れる愛]八神 結々花

XR [情動に揺れる愛]八神 結々花
図鑑 あなたの血が欲しい…襲ってしまいたい…っ。でも、結々花を好きと言ってあなたにそんなことしたくない!
マイぺ お願い、結々花を助けて…っ!!
バトル 結々花、思ったより危険かもしれないよ…?
XR+ [情動に揺れる愛]八神 結々花+
図鑑 今の結々花は危険なのに、それでも傍にいてくれるの?…結々花、あなたの優しい気持ちに応えたい。本能なんかに負けない!
マイぺ あなたを想うと…力が湧いてくるの…!
XR++ [情動に揺れる愛]八神 結々花++
図鑑 信じてくれてありがとう。あなたの言葉や温もりが結々花を支えてくれたの。自分の気持ちも再確認できたよ…あなたが好き…。
マイぺ この力は大切なあなたのためだけに使うよ。
同名ヴァンパイア [忌まわしき血]八神 結々花
[情動に揺れる愛]八神 結々花

おすすめ

コメントを残す