[紅く淀む愛]紅蓮 時也

UR [紅く淀む愛]紅蓮 時也
図鑑 そんな姿を他人に見せてどうするの?この綺麗な肌が傷付くのは嫌だけど…君は俺のだってこと、痛くしないと分からないかな?
マイぺ 君の携帯?いらないから壊しちゃった。
バトル 君の目に映る俺以外のものは全て消す…。
UR+ [紅く淀む愛]紅蓮 時也+
図鑑 こんなに愛してるのに、なんで分かってくれないんだよ!…いっそ誰の目にも触れられない場所に、君を閉じ込めてしまおうか?
マイぺ 痛くしないと俺の愛は伝わらないのかな…。
UR++ [紅く淀む愛]紅蓮 時也++
図鑑 クク、船の上だともう逃げられないね…。怯えた顔して、何が怖いの?大丈夫、俺の胸に飛び込んでおいで。…ほら、早く!!
マイぺ 君の居場所は俺の腕の中だけだよ。
同名ヴァンパイア [深愛に溺れて]紅蓮 時也
[狂った果実]紅蓮 時也
[隷属ディペンデンス]紅蓮 時也
[紅く淀む愛]紅蓮 時也
それいけ!プリンセス登場回 さらに強くなりました!
直弥くんの嫉妬
それぞれのお返し

おすすめ

コメントを残す