[Attract-魅了遊技-]鬼灯 沙帆

UUR [Attract-魅了遊技-]鬼灯 沙帆
図鑑 熱い視線ね。私のプレイを見て勉強しているの?…それとも、見てるのはプレイじゃなくて私自身?なんて…フフ、慌てすぎよ。
マイぺ 手加減やハンデはいらないでしょう?
バトル 真剣な勝負の邪魔は許せないわね…。
UUR+ [Attract-魅了遊技-]鬼灯 沙帆+
図鑑 相変わらず面白い球の動かし方ね…私には無い発想だから夢中になるわ。でも、この気持ちと勝負は別…勝たせてもらうわよ。
マイぺ 初めてキューを握った時とは大違いね。
UUR++ [Attract-魅了遊技-]鬼灯 沙帆++
図鑑 ゲーム中に見せた貴方の瞳、とても情熱的で素敵だったわ。…フフ、勝負に勝った貴方は私に何を望むのかしら?さぁ、教えて。
マイぺ 貴方の愛で私の心も体も撞き動かして…。
同名ヴァンパイア [隻眼のハスラー]鬼灯 沙帆A
[隻眼のハスラー]鬼灯 沙帆B
[傷だらけの愛]鬼灯 沙帆
[Attract-魅了遊技-]鬼灯 沙帆
それいけ!プリンセス登場回 護る為の力
9周年お祝いパーティ♪

おすすめ

コメントを残す