[melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗

XR [melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗
図鑑 ふぅ、日差しが憎い…貴方と一緒にいたいのに、太陽が邪魔をするの。人間と私たちの違いね…もどかしくて、本当に嫌になる。
マイぺ 貴方もあの太陽も…私には眩しいわ。
バトル …はぁ、手短に終わらせましょう。
XR+ [melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗+
図鑑 貴方でもこの日差しはきつい?…私と同じだって言ってくれるのね。ほら、貴方も水分をとって。私の飲みかけでよければ。
マイぺ 貴方と一緒にいたい気持ちが強くなる…。
XR++ [melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗++
図鑑 海に月明かりが反射して綺麗ね。貴方と過ごす時間が愛しくて、永遠に一緒にいたい…そう思うほど、欲張りになってしまうの。
マイぺ 一緒に夜の海を楽しみましょう…?
同名ヴァンパイア [Bloody Shadow]和歌月 桔梗
[conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗
[ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗
[melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗
[愛おしさと切なさと]和歌月 桔梗
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて

おすすめ

コメントを残す