[報復インフリクト]キサ

UUR [報復インフリクト]キサ
図鑑 あなた、誰?…助けに来たなんてそんな言葉信じない!蒼聖の教団も孤児院から私を助けてくれた時は優しくて…でも違った…。
マイぺ 孤児院ではいつも独りぼっちだった…。
バトル あなた達も私にひどいことするの…?
UUR+ [報復インフリクト]キサ+
図鑑 教団は私の悪魔の力が欲しかっただけ…たくさん血を奪って、私の体でもたくさん実験をして…。もう辛い思いをするのは嫌…。
マイぺ 私の父は悪魔アスタロト…教団の人が言ってた。
UUR++ [報復インフリクト]キサ++
図鑑 もう傷つけられるのはおしまい。私が壊してやる…全部、全部…っ!みんなが欲しがった悪魔の力がどんなものか教えてあげる!
マイぺ みんなが悪いんだよ…?私を虐めたから…。
同名ヴァンパイア [報復インフリクト]キサ

おすすめ

コメントを残す