[希望を胸に輝く未来へ]星波 未希・晃希

XR [希望を胸に輝く未来へ]星波 未希・晃希
図鑑 魔物め、晃希を放しなさいっ!晃希、私が助けるから大丈夫よ…。もう二度と、あなたに怖い思いはさせないから!!
マイぺ 未希ちゃんっ、危ないから逃げて!!
バトル この絆は、誰にも壊させない!!
XR+ [希望を胸に輝く未来へ]星波 未希・晃希+
図鑑 未希ちゃん…っ!ごめんね…いつも迷惑かけて、心配させてばかりで…。僕も未希ちゃんを支えられる弟になりたいのに…!!
マイぺ バカね…晃希はずっと、私の心の支えだよ!
XR++ [希望を胸に輝く未来へ]星波 未希・晃希++
図鑑 本当に仲良しだねって?ふふ、今の私たちがあるのは貴方のおかげです。貴方が紡いでくれた絆の力、貴方のために使います…!
マイぺ あなたが、僕たち姉弟に未来をくれたんだ!
同名ヴァンパイア [希望を胸に輝く未来へ]星波 未希・晃希

未希
同名ヴァンパイア [封印のエクソシスト]星波 未希
[涙を未来に変えて]星波 未希
[未来へつなぐ光]星波 未希
それいけ!プリンセス登場回 ハロウィンヴァンパイア&晃希が登場!

晃希
同名ヴァンパイア [涙の意味を知って]星波 晃希
それいけ!プリンセス登場回 ハロウィンヴァンパイア&晃希が登場!

おすすめ

コメントを残す