それぞれの時間

名前変換

神濱 カレン(カミハマ カレン)
……高町くんと姫様の事は知ってるけど…一緒に戦っていたなんて…しかもこの人間と……そんなはずないわ…。
プリンセス・ララ
カレンちゃん…力の増幅の反動で記憶の一部が失われてしまったようです…。うぅ、冷たい眼差し…でも可愛いです…。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
先生っ!カレンちゃんはどうなっちゃうんですか?…遊園地に行くって嬉しそうにしてたのに…。…どんなカレンちゃんでも可愛いけど…。
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
一時的なものだとは思いますが…今はあまり刺激せず見守りましょう。今、一番混乱しているのは彼女自身です。
プリンセス・ララ
そうですよね…。私達が慌てちゃだめです!マスターさんが必ずカレンちゃんを救ってくれます…そうですよね、マスターさん♪
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
マスター、聞いてよ!お姉ちゃんが勝手に僕の制服をミニスカートに改造しちゃったんだ…もう学校に行けないよぉ!
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
げっ、蓮見。あんた神代先輩に色仕掛けでもする気?学園に入るの禁止ね。…ていうか僕の方が可愛いし。
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
槇くん、僕そんなつもりないよ…全部お姉ちゃんが勝手にやってる事で本当は僕だってこんな姿嫌だし…。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
目を潤ませるのも禁止!!…もう、僕が見張ってないと変な虫が先輩について困るよ…。
神代 流稀(カミシロ ルキ)
いや、俺は女が好きなんだって。
野苺 ばにら(ノイチゴ バニラ)
手作りアイスはいかがですかー!甘くて美味しくてとろけちゃうアイスでーす♪
杜若 美彩(カキツバタ ミサ)
あ、ばにらちゃん!!ちょうどアイス食べたかったんだよね♪…よいしょっと。
野苺 ばにら(ノイチゴ バニラ)
わわ!?着ぐるみの頭取っちゃだめだよ!?誰かに見られたら…
リーナ・モリス
きゃぁああああ!!!なんですのっ、パンダの頭がもげて人間がぁっ、ひぃいいい!!!
希咲 このみ(キザキ コノミ)
パンダの金子さんが動いていますー!!きゃはは、可愛いですー!
杜若 美彩(カキツバタ ミサ)
……あ、そんなに引っ張ったら頭が…あぁっ!!!
希咲 このみ(キザキ コノミ)
ぎゃーーーーー!!!金子さんから女の子がうまれました…!
にゃこ仮面
みねね、また面白い罠を見つけたら教えてくれ。華麗に立ち去るのがにゃこ仮面のポリシーなのだっ!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
ちょうどオススメの商品がありますよ!にゃこにゃんも何か良い情報あったら教えてくださいね♪
プリンセス・ララ
二人は仲が良いんですね!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
いろいろ情報交換しているんです。雑貨屋エビナは常に新しい商品を仕入れているんですよ!
プリンセス・ララ
ユニちゃん、桃奈ちゃんはライバルって感じなんですか?
にゃこ仮面
こらっ!本名で呼ぶな。ハニーラブはライバルというよりは同じ志を持つ良き友だ。よく私のアジトにも遊びに来るぞ。
ハニーラブ
そうね。私達はお金目当てで怪盗をしているわけじゃないから、時には二人で協力する事もあるわ。
プリンセス・ララ
せっかくなのでみんなで写真を撮りませんか?小さい頃に戻ったみたいで楽しいですよ♪
クラリス・オーグ
賛成っ!またこうやってみんなで集まれたんだもん。この時間を大切にしたいわ。
ドラキュラ
…僕は遠慮しておくよ。本来の力が戻ってなくて、子供の姿のままだし…。
ロイ・カイザー伯爵
かつての憎たらしい姿よりその姿の方が似合っているぞ。大人しく私に見下されている事だな。
ドラキュラ
貴様…僕を侮辱する気か?…覚えていろよ。
プリンセス・ララ
メロディーちゃん…人間を傷付けるのはもうやめて下さい。…だって…メロディーちゃんが辛そうに見えます…。
メロディー
…もう手遅れだ…私は汚れすぎた…。私は自分の中に潜む悪魔を止める術を知らない…。
プリンセス・ララ
そんなことないです!!私、あなたに笑ってほしいです…だから、あなたが人間を傷付けそうになったら全力でとめます!
メロディー
…変な奴ら…この胸の痛みはなんだ…?
黒谷 舞央(クロタニ マオ)
ヴァンパイアが憎いっ…家族を奪って、私をこんな穢れた存在に変えた…私は人間で死にたかったのよっ!!!
プリンセス・ララ
…私達の種族が犯した罪は許される事じゃありません…でも、どうかあなたは憎しみだけに囚われないでください…。
黒谷 舞央(クロタニ マオ)
そうやって人間みたいなこと言わないでよ!!非道な種族でいてよ…最期まで恨ませてよ……。
プリンセス・ララ
舞央さん…少しずつで良いんです。私達を知っていて下さい…。お願いします…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
神濱が記憶の一部を失ってるんだって?
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
そうだよ!カレンちゃんが大変な時に、なんで本なんて読んでるんだよっ!!冷たい奴だな!!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
マスターがつくった絆はそんな簡単に切れない。…僕たちが過ごした時間は消える事はないよ、絶対にね。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
…神ざき…お前、ちょっと良いやつかもしれない…。…でも、カレンちゃんを好きなったら許さないからなっ!
明堂院 響(ミョウドウイン ヒビキ)
詩葉ちゃん、久しぶりだね。最近いろんな声に挑戦しているみたいだし、一緒に仕事できると良いね。
寿 詩葉(コトブキ コトハ)
響さんっ!わ、私なんてそんな…まだまだです…。
明堂院 響(ミョウドウイン ヒビキ)
…そんなことないよ。詩葉ちゃんが頑張っているのは見てるし、それに…本当に魅力的な声だと思うよ?
寿 詩葉(コトブキ コトハ)
ひぃい!そ、その甘い声で囁くのやめてもらえませんか?…恥ずかしくてまともに顏が見れないです…!
Mr.S-エス-
マスター君、今日はね、プレゼントがあるんだ。マスター君の○○を××して……
司霊 骸(シレイ ムクロ)
マスター、趣味の悪い変態の話なんか聞かない方が良いよ。俺の方が君を美しく調教してあげられるから…。
Mr.S-エス-
…最近は邪魔者が多いね…。誰かに奪われる前に君を解体してあげるからね。もう少し待っててくれるかな?フフフ…。
サキュバス
へぇ、ドラキュラってプリンセスみたいなちんちくりんが好きなのね…面白い事知っちゃったぁ。
ドラキュラ
夢魔…ララはただの幼馴染だよ。貴様は犬っころの相手でもしてろよ。
ティターニア
あなたたち、喧嘩はやめなさい。見苦しいわよ。
ドラキュラ
おばさんは黙ってて。
サキュバス
ドラキュラ!!貴方、言ってはいけないことを…殺されても知らないわよ!?…私は逃げるからっ!!!
神濱 カレン(カミハマ カレン)
高町くんと…一緒に遊んだ記憶はないわ…。友達なんていない…。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
カレンちゃん…やっぱり僕たちと遊んだ記憶をなくしちゃったんだ…カレンちゃん…。
須王 奏多(スオウ カナタ)
はじめまして、なのかな?カレンちゃんは覚えてないかもしれないけど君には仲間がたくさんいるんだ。独りぼっちじゃないんだよ。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
カレンちゃんが迷惑だって思っても、僕はカレンちゃんを守る為に戦うからっ!カレンちゃんが大好きなんだ!!!
アビス
ロスト…なぜマスターに協力しようと思ったの?…ヴァンパイアとの共存なんてできるはずないわ…。
ロスト
できるはずない…確かにそうだな。だが、なぜかマスターの言葉を信じてみたくなったんだよ。アビスは嫌か?
アビス
…いいえ、ロストがそう思うのなら良いの。ただ、マスターの血を口にしたロストを見て、貴方がとられるようで少し怖かった…。
ロスト
契約を結ぶ為だ。アビス、お前は魂を分け合う唯一の存在…俺はお前から離れないよ、決して。
閏(ウルウ)
久しぶりの地上じゃ…ずいぶんと変わったものじゃな。
龍殿 蒼依(リュウデン アオイ)
閏!四霊の気を感じたので来てみれば閏だったのか。現世でまた逢えて嬉しいぞ。他の者達は?
閏(ウルウ)
さあな。その時が来れば出てくるじゃろう…。蒼依、他の四神の元へ案内してくれるか?

おすすめ

コメントを残す