第八回総選挙予選後のヴァンパイアたち

プリンセス・ララ
総選挙の予選、お疲れ様でした!久しぶりに私も参加できて嬉しかったです♪さて、ここでは番外編のランキングをお届けします!
ロボ輔
予選ノ集計結果ヲモトニ、イクツカノ部門別ノランキングヲ作成シマシタ。
ロボ美
私モ、オ手伝イシマシタヨ!
サタナキア
なんだ、楽しそうだな。
プリンセス・ララ
サタナキア…!!貴方には言いたいことが山ほどあります!…でも今回はやめておいてあげます。貴方が入っている部門はありませんよ!
サタナキア
…ふーん、それなら俺が一つ作ってやるか。ククク。
プリンセス・ララ
えっ、今なんて?…消えちゃいました。では気を取り直して…番外編ランキングの後には、応援コメントへのお返事もありますよ。お楽しみに♪
ロボ輔
今回モ、投票ト併セテタクサンノ応援コメントヲイタダキマシタ!トイウコトデ、届イタ応援コメントノ数ガ多カッタ上位3名ヲ、ゴ紹介シマス!
【1位】神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
私が1位…?びっくりね、でも嬉しいわ。総選挙は久しぶりの参加だから、実は少し緊張していたの。応援の一つ一つが支えになったわ。
【2位】トリスタン・ハワード
声援があろうとなかろうと私がやるべきことは変わらないが、その声援に込められた想いを無下にはしない。
【3位】神楽 心(カグラ ココロ)
3位だなんて、光栄です…!もちろん投票だけでも嬉しいのですが、実際に言葉にしてもらえると別の喜びが生まれますね…きっと、私以外の方も同じじゃないかと思います。
【1位】閻魔女王(エンマジョオウ)
次は私の番ね。地獄のヴァンパイアランキングを発表するわ♪1位はもちろん、この私!閻魔女王様よっ!それもダントツの1位!地獄のみんなには、もっと私を敬ってほしいわね~。
【2位】珠季と鬼ぶぅ(タマキトオニブゥ)
閻魔様は人間界に遊びに行ってる回数が多いからですよ~。そんな閻魔様に続いて私と鬼ぶぅが2位になれるなんて、嬉しいです~♪鬼ぶぅも喜んでます。
【3位】獄卒鬼(ゴクソツキ)
俺、3位。俺、順位気ニシナイ。女王様、1位。ソレガ全テ。
閻魔女王(エンマジョオウ)
まったく…みんな欲がないわね~。もっと地獄でも総選挙を盛り上げないと…そうすれば、総選挙の間は選挙活動で仕事が免除になるかもしれないもんねー!
獄卒鬼(ゴクソツキ)
女王様、ソレハ無理…。
プリンセス・ララ
さぁ、続いては芸能人ヴァンパイアのランキングです!芸能界で活躍する方々の中でTOP3に輝いたのは、この3名ですよ~!
【1位】遊耶(ユウヤ)
予想通りの結果だな。熱烈な声援も、ちゃんと俺の耳に届いてるぜ。シンガーソングライターとして、これからもお前らの心を震わせるような作品を作っていくからな。
【2位】藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
ファンのみんなが愛奈を2位にしてくれたんだね!これからも、みんなのために愛奈は歌い続けるよ♪アイドル愛奈を愛してくれてありがとう!
【3位】篁 ほたる(タカムラ ホタル)
私が3位なんて…ありがとう…グループのメンバーも喜んでくれてる…。アイドルらしくないって言われることもある私だけど、これからも全力のパフォーマンスでみんなの応援に応えていくよ…!
海賊王ジーザス
宇宙ヴァンパイアのランキングを俺様が発表しろだと?フッ、この俺様が宇宙の顔、ということか。いいだろう!どれどれ…。
【1位】ニコル&ヤギー
ちょっ、マジ!?ジーザス海賊団の考古学者であるアタシと天才ドクターのヤギー先生のコンビが1位なんてウケんだけど!ね、ヤギー先生!
【2位】パレレ
ふふっ、私たち双子の姉妹をたくさんの人が応援してくれていたみたいで嬉しいです♪妹のアメメと一緒に、これからももっともっと地球に遊びに来ますね!
【2位】アメメ
応援ありがとう…。また、アメメのジメジメ星にも来てほしいな。あっ、パレレのハレハレ星にも一緒に行きたい…!
【3位】スゥ
スゥ、地球で人気者だったんだぁ…。きっかけはジーザス海賊団のみんなとはぐれちゃったせいだったけど、地球に来てよかったぁ。…あれ、ジーザス様はぁ?
海賊王ジーザス
…むむ?俺様が上位にいないだと?…ははーん、さては俺様が入ると勝負にならないから除外されているんだな!?それならば仕方あるまい!!
スゥ
あれれぇ…ジーザス様、その紙まだ続きがあるみたいだよぉ。えっと…いちにぃさんしぃ……、ジーザス様は8位みたいだねぇ。
ロボ輔
続キマシテ…、惜シクモ決勝進出ヲ逃シタ21位以下ノミナサンノ中デ、男性ヴァンパイアノTOP3ヲ、ゴ紹介シマス!
【1位】ヘルブラッド
別に我は決勝進出を逃して惜しいなどと思っておらん。覇王である我に順位をつけるなッ!
【2位】神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
僕と神濱の二人で一緒にもらった票のはずなんだけど…、あぁ、神濱は女性ランキングの方でランクインしてるんだ?それならまぁいいか。…僕も、別に嬉しくないわけじゃないよ。
【3位】Mr.S-エス-(ミスターエス)
フフ…こんなに僕が求められているなんてねぇ。嫌よ嫌よも好きのうちというやつかな?今夜はいい夢を見られそうだ…♪
ロボ美
続キマシテ!惜シクモ決勝進出ヲ逃シタ21位以下ノミナサンノ中デ、女性ヴァンパイアノTOP3ヲ、ゴ紹介シマスヨー!
【1位】神濱 カレン(カミハマ カレン)
ルイくんと2人でとれた順位だね。何位でも何票でも、応援してくれる人がいるだけで、嬉しいな…。ありがとう…。
【2位】キティ・フローレンス
ふふ、私ったら決勝までもう少しのところにいたんですね。残念だなんて思っていませんよ。あなたの応援を、とても愛おしく感じています。
【3位】セイラ・アーク
私が貫いてきた信念は間違っていなかったと思えます…。この誇りを胸に、これからも生きていきます。
轟 恋名(トドロキ レンナ)
さて、私の番が来たわね。私が生活指導を担当している薔薇黒栖学園…通称バラガクと、麗星女学院…通称ホシジョのヴァンパイアたちの合同ランキングを紹介するわ。
【1位】神戸 律花(カンベ リツカ)
い、いいんでしょうか…っ、麗星女学院の可愛い生徒たちをさしおいて、数学教師である私が1位だなんてっ!わーん、先生感激です!!
【2位】蓮見 永遠(ハスミ トワ)
わ…嬉しいなぁ。僕、お姉ちゃんのせいで女の子みたいな服装ばかりさせられてるけど、これで自信が持てたよ!
【3位】神代 流稀(カミシロ ルキ)
この俺が3位とはな…しかもバラガクの中でも蓮見の次ってことかよ。蓮見、やるじゃん。…ま、俺の魅力はたった一人が分かってればいいさ。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
神代先輩の魅力、僕はしっかり分かってますよ!僕の中では圧倒的1位、むしろ2位以下は存在しません!ナンバーワンでオンリーワンです!!!!!
神代 流稀(カミシロ ルキ)
いや、お前のことじゃなかったんだけど…ま、いーや。サンキュな。
篠原 茜(シノハラ アカネ)
パンパカパーン!お次は『あかねと一緒に遊ぼう!ちびっこヴァンパイアランキング』の発表だよ!…あ、あかねはちびっこじゃないからね!?高校生なんだからっ!
【1位】神濱 カレン(カミハマ カレン)
ぱちぱちぱち…。
【1位】神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
僕と神濱、いろんなランキングに顔出しすぎじゃないかな。
篠原 茜(シノハラ アカネ)
もう、贅沢なこと言うんじゃないのー!あと、あかねのランキングにもう少し興味持ってよね!
【2位】琴音(コトネ)
わーい、琴音が2番なんだね!嬉しいなっ!旦那さまもきっと喜んでくれてるよねっ!
【3位】綾瀬 いちご(アヤセ イチゴ)
イチゴをいっぱい応援してくれてありがとう!イチゴが大きくなっても、ずっとイチゴのことを好きでいてね?
モルちゃん
トゥートゥー!ボクは、モルモルのたまごからうまれたメンバーを、ランキングではっぴょうするトゥルッ!
【1位】モルジェル
ボクは、モルガスが進化した姿…スポットライトを浴びれて、嬉しいガスー!!
【2位】モルちゃん
ボクがしょうしんしょうめいのモルモル!モルちゃんというなまえはララがつけてくれたトゥル。いちいになりたかったトゥルッ!でもモルジェルがよろこんでて、よかったトゥル!
【3位】モルガス
ドゥルッドゥー!!ボクは、黒棺団が開発した暗黒光線でモルモルから進化したガス。応援してくれる人がいるだけで、嬉しいガス~!
【4位】モルハッチ
ビィ~。ボクは、ハチのすにおとされた、モルモルのたまごからうまれたビィ。よんいでらんくがいビィ…はちみつたべたいビィ~!!
ミシェル・シルヴァ
私からは、天使にまつわる力を持つ方々のランキングを発表させていただきますね。
【1位】七瀬 香織(ナナセ カオリ)
大天使ガブリエルの血を啜ってその力を奪った私は、1位にふさわしくないわ…。でも、応援してくれる気持ちはとてもありがたいと思っているのよ。
【2位】セイラ・アーク
天界で生きる身でありながらヴァンパイアを愛し、天界から追放された私を、認めてくれる人がたくさんいるというのは嬉しいものですね。
【3位】ルシファー
私は闇の使者、堕天使ルシファー。他人の評価など、興味はない。
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
私は闇を纏いし悪魔…。暗黒世界(ディストピア)に辿り着きし者たちを…え?分かんないって?もー、悪魔にまつわる力を持つヴァンパイアのランキングを発表するぞ!!
【1位】神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
私は母が悪魔だから、確かに悪魔の血を継いでいるわ。両親とは疎遠だけれど…。でも、私には妹の藍がいる。それでいいの。
【2位】桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
私の母親が悪魔との混血だから、私も悪魔の血を継いでいるわ。それが何?貴方との愛の障害にはならないでしょう?ねぇ!!!!!
【3位】ヘルブラッド
我こそ悪魔であるというのに、3位という順位がつくとは……いや、順位など気にしておらぬ!このような戯れに我を何度も呼び出すなッ!!
梵 みやこ(ソヨギ ミヤコ)
次は、神様系ヴァンパイアランンキングにゃ。…にゃんでランクインしてないみゃこが発表しないといけないのにゃ?うにゃ~、とっとと発表するにゃ!
【1位】弁才天(ベンザイテン)
まあ、これに関してはわらわの1位は当然であろうな。人間たちはわらわを崇めておる。はっは、苦しゅうない。
【2位】神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
この右手に宿した破壊神の力が、こんなところで役に立つなんてね…。てか、この票は神濱と二人でもらったものなんだけど…こんなカウントの仕方でいいの?
神濱 カレン(カミハマ カレン)
ぱちぱちぱち…私たちが票をもらえたのは、ルイくんがいたおかげだから…きっと大丈夫…。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
何言ってるのさカレンちゃん!!カレンちゃんの苗字にも「神」が入っているんだからカレンちゃんだって2位に相応しいよ!どちらかと言えばカレンちゃんは天使だけどね!!
【3位】水無月 彩絢(ミナヅキ サアヤ)
あの~そろそろ私も喋っていい?…ゴホン。雷神の力を持つ私が3位をいただいたわ。この前は力を暴走させちゃったけど…普段はそんなことないんだからねっ!!
サタナキア
さぁて…俺と関係のあるヴァンパイアたちの順位をお前に見せてやるよ。興味あるだろ?
【1位】黄泉(ヨミ)
…!!貴方は、悪魔サタナキア…!私に近づかないで!!
サタナキア
…逃げちまった。つれねーな、俺の力を貸してやった仲だってのに。お次は誰だ?
【2位】ハート
サタナキア様、お呼びですか!?私はサタナキア様に命を救われた身!お呼びがかかればどこへだって、呼ばれなくてもどこへだってお供するわ!!
サタナキア
ハートか…へぇ、結構人気があるんだな。ハートは俺しか見てないようだが。…さて、最後は…?
【3位】レイチェル・ブラック
サタナキア…!私は貴方のせいでフィオナを……貴方の顔なんて見たくないわ。さよなら。
サタナキア
ククク…いい目をしてやがる。俺から逃げられると思うなよ。
応援コメント
きみが好きだから
桜樹 律子(サクラギ リツコ)
貴方って目標に対して直進型だとは思ってたけど、そ、そういう言葉も真っ直ぐ伝えるのね…。ありがとう。
応援コメント
大好き!応援するね!
久我 彰(クガ アキラ)
やけに素直だな。でも俺が聞きたいのはそんな言葉じゃないぜ。もっとあんたの心の奥底から湧いてくるような欲望を言ってみろよ。
応援コメント
私を救ってくれた子です。
エルシィ
メイドである私が、ご主人様の救いになれただなんて…!これからも私はご主人様のお傍にいます。いつでも頼ってくださいね!
応援コメント
一緒に散歩に行きましょう(*^^*)
フェンリル
グルルルッ…、貴様が手にしている物はなんだ。リードか!ハーネスか!?サキュバスに何を吹き込まれた!!我を飼い犬のように扱うでない!!
応援コメント
琴音ちゃん、いつも幸せをありがとう><ぎゅー♪
琴音(コトネ)
えへへっ♪旦那さま、苦しいよう~!でも、旦那さまのぎゅーで、琴音も幸せになれちゃった!
応援コメント
「今行くからな!」が最高にキュンでした(〃ノ∀ノ〃)
リジェクティア
まったく、人の気も知らないで…。あの時はあなたが敵の拠点に乗り込んだというから心配したんだぞ!…私は、あなたのためなら何度でも駆けつけるよ。
応援コメント
ニャンコしか勝たん!和風白猫な咲蘭ちゃん最高に可愛いです!
大原 咲蘭(オオハラ サラン)
大好きなあなたにそんな風に褒めてもらえるなんて…♪私ってば世界一幸せ者かもしれません!あっ、これは韓服なんですよ♪
応援コメント
出た時から好きです!!やっぱりレア上がろうが初期のローズ様には勝てん!!!1番すき!大好きです。本当に!!投票できてよかった!私の中で永遠のNO.1!!!!すき!!かわいい!!綺麗!!!語彙力ないのがつらい!!!
ローズ
表現の仕方など、関係ありません。貴方の熱い愛情、私の胸にしっかりと届いています。…ですが、私も欲が出てしまいました。今の私も未来の私も、過去と変わらず愛してほしいのです…。
応援コメント
今まで出逢った教団員の中で一番好き。ハンナちゃんに逢いたい為に奔走していたあの頃を思い出すなぁ…更に強く、可愛くなって、一緒に戦えるなんて思ってなかったから凄く嬉しかった!辛い事もあったけど、ハンナちゃんからたくさん勇気を貰ったよ。ありがとう!
ハンナ・ブラックリー
そんな嬉しいこと言ってくれるなんて…泣いちゃいそうだよ。勇気を貰ったのは私の方!!辛いことがあったら、今度は私に話してよ。頼りないかもしれないけど、君と気持ちを共有したいの。
応援コメント
種族、歳、性別の壁を越えて大好きです(*´ω`*)応援してます!
トリスタン・ハワード
…その想いには、私なりの誠意で応えよう。君の目的を果たすために力を尽くしてみせる。
応援コメント
覚悟はできてます!!一生お側においてくださいぃぃ!!
神代 流稀(カミシロ ルキ)
くく、従順だな。だが、あんまり従順だと追われるより追いかける立場になりたくなってくるもんだ。…フッ、不安そうな顔すんなよ。からかっただけだって。
応援コメント
ララちゃん最高ー
プリンセス・ララ
えへへ、最高だなんて言われると照れちゃいますね。貴方は私にとって最高の人です…♪
応援コメント
葉月にお似合いの女の子になれるようこれからも頑張るね!
葉月 蓮(ハヅキ レン)
何言ってんだよ。似合う似合わないとか、関係ないだろ。俺はありのままのお前が好きなんだ。
応援コメント
やっぱりこのロイ様が一番好きです!
ロイ・カイザー伯爵
あの夜のことを忘れられんのか。貴様は「この時間が永遠に続けば良い」と言っていたからな。だが、過去の私ではなく今目の前にいる私を見よ。
応援コメント
これまでもこれからも、司さんが一番好きっ!
空宮 司(ソラミヤ ツカサ)
そう…貴方はそれでいいのです。貴方の一番は僕だけのものですよ?
応援コメント
かわい~い!目の保養になります(o゚▽゚)
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
そんな…私にとっての花のようですね!私は貴方にとっての花になれていますか…?
応援コメント
きちゅね姿もええのん
神楽 心(カグラ ココロ)
少し恥ずかしいですが…貴方が喜んでくれるなら、たまにはこういう格好をしても…いいですよ…?
応援コメント
俺の未来はお前と一緒だ
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
貴方のその言葉が、どれほど心強いか…ふふっ、貴方は分かっているかしら。同じ未来を生きましょう。約束よ。
応援コメント
vb10周年おめでとうございます!たくさんのヴァンパイアと出会えた中で、やっぱりカレンちゃんに心を奪われたままです…!色んな姿のカレンちゃんが見れて、その度にドキドキします!これからも素敵な時間を一緒に過ごしたいです!よろしくねカレンちゃん♪
神濱 カレン(カミハマ カレン)
私も、貴方に出逢えて本当によかったと思ってるの。これからも、ずっと一緒にいてね。私も、もっともっといろんな姿を貴方に見せたいな…♪
応援コメント
いつも有難う、これからも傍に居て欲しいな。千条くんが笑顔いっぱいで幸せでありますように
千条 昴(チジョウ スバル)
傍にいさせてほしいとお願いしたのは僕の方なのに…君も同じことを願ってくれるなんて。君がいてくれたら僕は幸せだよ…。
応援コメント
誠さんに惚れる人増えそう……誠さん可愛いしかっこいいから………独り占めしたいなぁ…なんて。
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
モテる男は罪深いなぁ…あんさんにそない思わせてしまうやなんて…。そんな可愛いこと言うんやったら、ワイもあんさんに本気出すで…?
応援コメント
今度、今年2回目の手術を受けます。1回目はお誘いできませんでしたが、今回は間に合いました。是非、中身を見に手術室へお越し下さい。何なら執刀をお願いします!
Mr.S-エス-(ミスターエス)
フフ…僕の執刀を乞うなんて。解体される覚悟はできているのかい?でも、手術が必要ということはどこか悪いところがあるんだね。まずは元気になってもらおう。
応援コメント
僕の躰なら喜んで差し上げます!!
ミレイ
本当にいいの?今までくれなかったのに…じゃあ、貴方の気が変わらないうちに♪…ふふ、躰が強張ってる。貴方の躰は素直だね♪やめておいてあげる。
応援コメント
私の10年間の想いが城ノ内に届いてくれーッッ
城ノ内 比紗也(ジョウノウチ ヒサヤ)
僕を誰だと思ってるのかな?種も仕掛けもない君の想いなんて、お見通しだよ♪
応援コメント
よしよし、頭撫でちゃお
恋河内 音(コイゴウチ オト)
ぁああああああぁあああああ!!!!!あなたの手の平が、私を愛でて…っ!!死んでしまいそうですぅううううああああああ!!!
応援コメント
銀髪ツンデレは正義である。
ルネ・ブルーベル
ツンデレ…?俗な言葉を私に当てはめないことね。でも貴方が私を正しいと思っていることは分かったわ。
応援コメント
愛してます(笑)
チェリー・ルカリア
笑って茶化さないで。愛の言葉はまっすぐ伝えて…?
応援コメント
世界を輝きで満たしましょう!
彩咲 ロゼッタ(アヤサキ ロゼッタ)
キミがそんな風に言ってくれるのは嬉しいなぁ!みんな、それぞれ心に宝石を持てたら、きっと世界は輝いて見える気がするよ!
応援コメント
幸せ気分♪
羊川 ころん(ヒツジカワ コロン)
あなたもころんと同じ気持ちでいてくれたのぉ?嬉しい♪ぎゅーしちゃう!
応援コメント
大好きなドラキュラさんを見ているだけで癒されます(*^^*)
ドラキュラ
僕を見ているだけで癒される…?お前って本当変な人間だな。…僕がお前を見ていて飽きないのと同じ?ふーん…。

おすすめ

コメントを残す