ヴァンパイアたちのバレンタイン

名前変換

プリンセス・ララ
ふんふんふ~ん♪今年のバレンタインはラッピングにも気合いを入れました!みなさんをイメージしたリボン、気に入ってもらえるでしょうか。…それにマスターさんの分は特別にハート型のリボンです。私の大好きがいっぱい届きますように…。
咲宮 聖(サキミヤ アキラ)
貴方を想い、心を込めて一粒一粒このチョコレートを選びましたの。実は…つい浮き立ってしまって、貴方と初めてお話して感じたあのドキドキが今日までずっと続いていましたのよ。…ハッピーバレンタインですわ。
蓬莱 凪(ホウライ ナギ)
これは全部バレンタインの贈り物なんだ。みんなからの応援の気持ちだからね、全部持ち帰って確認するよ。…そういう君もたくさんの人から気持ちを受け取っているみたいだね。チョコたちに込められた期待に応えられるよう、お互い精進しようじゃないか。
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
よし!ラッピングもできたし後は着替えて…って、昨日用意していた服がない!?…こんなに短いスカートを代わりに置いてるし、絶対お姉ちゃんだ!…はぁ、考えてる時間ないし仕方ない…。でも、あの人なら可愛いって褒めてくれるかも?
小波 美優(サザナミ ミユ)
そんな物欲しそうな目で見てもあげませんよ?これは美優が用意した、美優のためのチョコなんですから!可愛い可愛い美優だから食べることがゆるされるんですっ。…えっ、美優へのチョコを用意したんですか?…そこまで言うなら仕方ありませんね、特別に受け取ってあげます♪
神戸 律花(カンベ リツカ)
女学生のみんなはバレンタインにドキドキした様子ですね。私がもし学生で、あの人と出逢っていたら…い、いけません!今度逢える約束があるからといって、あの人のことばかり考えていては先生失格です!!さ、この後の授業も頑張らないとですねっ。
白川 唯舞希(シラカワ イブキ)
あれっ?こ~んなところで~偶然の再会♪♪なんてね!アンタは買い物?…アタシは木の上でこっそりバレンタインにもらったチョコを堪能してるんだ。両親が厳しくて、家に持ち帰ると処分されちゃうんだよねー。…だから、今アタシを見たことは秘密だよ!
花野井 菜月(ハナノイ ナツキ)
ごめんね、こんな夜遅くに呼び出しちゃって…。月の見える場所で、このチョコを食べた者同士の絆が固く結ばれるっていう噂があったから…どうしても一緒に食べてもらいたかったの。…えへへ、ありがと!うん、とっても甘くて美味しい♪
神代 流稀(カミシロ ルキ)
美味そうな匂いがすると思ったらお前か…よし、今から俺に付き合え。バレンタインだからだろーが、一人でいるとヴァンパイアの女どもが無駄に寄ってくるんだよ。悪いようにはしねーから。お望みなら、美味いチョコを用意してやるよ。…ま、俺も後でお前を味わわせてもらうけどな。
堂上 雅久(ドウジョウ ガク)
バレンタインか。…女を取られただなんだと喧嘩を吹っ掛けられることはあるが、浮ついた話はねぇな。まぁ、ずっと変わらずに贈り物をしてくるヤツはいるけどな…また機会があれば紹介してやるよ。
堂上 美陽(ドウジョウ ミハル)
イイ感じのチョコが全然見つからなーい!ね、アンタはどれがいいと思う!?…うっ、確かにアンタの好みで選ぶわけにはいかない、よね。…じゃあ、ラッピングの意見だけくれない?アンタ、服のセンスあるし最高のラッピングになると思うんだよね!!
アロイス・ヘンリッヒ
今日、君に逢えてよかった。バレンタインだから期待していたんだけど…あぁ、この袋?他校の女の子がチョコをくれたんだ。…少しムッとしてる。嫉妬してくれたのかな?クス、冗談だよ!君が可愛くてつい。でも、君からチョコがほしいって気持ちは本当なんだ…応えてくれるかい?

おすすめ

コメントを残す