[義眼の墓守]カロト・トゥーム

UUR [義眼の墓守]カロト・トゥーム
図鑑 人間が何の用だ。またヴァンパイア達の静かな眠りを妨げるというのか…?如何なる理由があろうとも墓を暴くことは許さん!
マイぺ お前が聖なる血の?ただの人間じゃないか。
バトル 死者への冒涜は許さん…!
UUR+ [義眼の墓守]カロト・トゥーム+
図鑑 ヴァンパイアを憎む人間は墓を暴き、俺は抵抗する中で片目を失った…。憎しみ合う俺達が共存世界を目指すなど…不可能だ。
マイぺ 憎しみで死者を冒涜していいはずがない!
UUR++ [義眼の墓守]カロト・トゥーム++
図鑑 死者への弔いと慈しみ…お前からは裏表のない優しさを感じる。お前の望む、憎しみのない世界に俺も連れて行ってくれないか?
マイぺ お前はこの義眼を気味悪がらないんだな…。
同名ヴァンパイア [義眼の墓守]カロト・トゥーム

おすすめ

コメントを残す