[運命の赤い糸]結月 愛海

SSR [運命の赤い糸]結月 愛海
図鑑 バスケしてたんですね、お疲れ様です♪…え、誰?って…冗談はやめてください。愛海です。あなたの運命の相手ですよ?
マイぺ 愛海はあなたの事なーんでも知ってますよ?
バトル あなた達、愛海の幸せを奪うつもりですか?
SSR+ [運命の赤い糸]結月 愛海+
図鑑 今、誰と電話してたんですか?なんで愛海以外の番号を知ってるんですか??だめじゃないですか、浮気は。許しませんよ?
マイぺ 好きって言いたくて逢いに来ちゃいました。
SSR++ [運命の赤い糸]結月 愛海++
図鑑 ずっとあなたが好きでした…好きで好きでおかしくなりそうでした…愛海とあなたの赤い糸は切れる事はありません、絶対に。
マイぺ 怯えた顔も素敵ですね…好きですよ…。
同名ヴァンパイア [運命の赤い糸]結月 愛海
[愛で眠らせない]結月 愛海
[Honey-危険な初恋-]結月 愛海(過去編)
[Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海
[歪愛のファントムシーフ]結月 愛海(パラレル編)
[赤い糸からは逃げられない]結月 愛海
[紅蓮の十手懲罰]結月 愛海
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
感謝の気持ち
迫り来るバレンタイン
夢見るウェディングドレス
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す