[Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海

UUR [Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海
図鑑 お帰りなさい。…ごめんなさい。愛海、お料理失敗しちゃったんです…。でも貴方は優しいから、残さず食べてくれますよね?
マイぺ 何度電話しても出ないので来ちゃいました♪
バトル 邪魔者は全員愛海が消してあげます…♪
UUR+ [Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海+
図鑑 貴方の血、躰、声、心…全てを愛してます。あの日の出逢いは運命なんですよ?…知らないなんて意地悪言わないで下さい…ッ!
マイぺ 愛海だけを見て…浮気は許しませんよ?
UUR++ [Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海++
図鑑 貴方に永遠の愛を誓います。…愛海の赤い糸、ちゃんと貴方に繋がってますよ?二人で幸せな未来を築きましょうね…ふふっ♪
マイぺ 貴方も幸せで、だから泣いてるんですよね?
UUR++ [Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海++
図鑑 死すらも、愛海たちを分かつことなんてできません…だから安心してくださいね。愛海は永遠に貴方の傍から離れませんよ…。
マイぺ 愛海のこと…貴方の好きにしてください♪
クルーエル・エンド
★★★★
発動時敵1体に600%のダメージ
「この糸は絶対に切らせません…」最愛の人と繋がる赤い糸を守るために愛海は激情を振りかざす。
同名ヴァンパイア [運命の赤い糸]結月 愛海
[愛で眠らせない]結月 愛海
[Honey-危険な初恋-]結月 愛海(過去編)
[Red Wedding-永遠ノ誓イ-]結月 愛海
[歪愛のファントムシーフ]結月 愛海(パラレル編)
[赤い糸からは逃げられない]結月 愛海
[紅蓮の十手懲罰]結月 愛海
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
感謝の気持ち
迫り来るバレンタイン
夢見るウェディングドレス
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す