[冷気纏う微笑]氷見 澪

XR [冷気纏う微笑]氷見 澪
図鑑 フフ、ロッドを使えばどんな魔物も氷漬けよ。この暑さでも私の氷は簡単には溶けない…私の時間は何者にも邪魔させないわ。
マイぺ 氷のおかげで涼しくなって丁度いいわね…♪
バトル 貴方もすぐ氷漬けにしてあげるわ。
XR+ [冷気纏う微笑]氷見 澪+
図鑑 さあ、このビーチの案内を再開しなさい。まだ行っていない場所があるんでしょう?私のことを愉しませるのが貴方の役割よ。
マイぺ 私に尽くす必死な姿…可愛いわよ。
XR++ [冷気纏う微笑]氷見 澪++
図鑑 貴方が求めるのは私の力だけ?フフ、違うわね。貴方の瞳を見れば分かるわ…私の全てを欲している。さあ、素直になりなさい。
マイぺ 私の傍に居れること、光栄に思いなさい。
同名ヴァンパイア [綺羅の氷晶妃]氷見 澪
[冷気纏う微笑]氷見 澪
それいけ!プリンセス登場回 ララの突撃インタビュー!

おすすめ

コメントを残す