[Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール

XR [Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール
図鑑 手出ししないで!ドラキュラ様にお渡しするチョコレートは自分一人で完成させたいの!…だけど、作り方は教えなさいよ。
マイぺ 失敗しないようにアドバイスしなさい!
バトル 私は大切な用事で忙しいの。消えなさい。
XR+ [Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール+
図鑑 ドラキュラ様、喜んでくださるかしら。…貴方に「きっと喜ぶ」とか言われても全然安心できないわよ。でも…ありがとう。
マイぺ 愛する人のために手作りするの、いいわね♪
XR++ [Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール++
図鑑 私への報われない愛を抱き続けるなんて、貴方も本当に馬鹿だわ。…そうね、お礼はしてあげる。ちゃんと言葉にできたらね。
マイぺ 美味しいチョコレートができたと思うわ。
XR++ [Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール++
図鑑 ドラキュラ様との時間を邪魔したら許さないけど、いつも傍で見守らせてあげる。貴方は私の理解者だから勝手に離れないでね?
マイぺ 貴方のおかげで…私は自分の愛を貫けるの。
同名ヴァンパイア [吸血姫]シュガー・ソルシエール
[Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール
[馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール
[サザンカは靡かない]シュガー・ソルシエール
[ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール
[吸血姫]シュガー・ソルシエール[闇]
[Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール
[声望の吸血姫]シュガー・ソルシエール
それいけ!プリンセス登場回 ハッピーハロウィン!!
ヴァンパイア†ハロウィン
総選挙の行方は…

おすすめ

コメントを残す