[馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール

UUR [馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール
図鑑 …人間くさいと思ったらやっぱり貴方ね。何か用?私、今は一人になりたいの…ドラキュラ様を想う大切な時間を邪魔しないで。
マイぺ ふん…私のことは放っておいてくれる?
バトル 貴方たちを相手するほど暇じゃないの。
UUR+ [馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール+
図鑑 満月の夜は血が騒ぐわ。心も…苦しくてつらいのに想うことをやめられない。…ふぅ。静かにしているなら隣にいていいわよ。
マイぺ ドラキュラ様への愛と忠誠心は永遠よ。
UUR++ [馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール++
図鑑 さぁ、宴をはじめましょう。貴方との時間を今だけは楽しんであげる。その代わり、貴方も私を楽しませてくれるのよね?
マイぺ 貴方に気を許すなんて、私も落ちたわね。
同名ヴァンパイア [吸血姫]シュガー・ソルシエール
[Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール
[馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール
[サザンカは靡かない]シュガー・ソルシエール
[ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール
[吸血姫]シュガー・ソルシエール[闇]
[Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール
[声望の吸血姫]シュガー・ソルシエール
それいけ!プリンセス登場回 ハッピーハロウィン!!
ヴァンパイア†ハロウィン
総選挙の行方は…

おすすめ

コメントを残す