[Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール

UUR [Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール
図鑑 不本意だわ、人間に化けるなんて。一応言っておくけど、私はドラキュラ様の傍にいたいから貴方と共に行動しているだけ。
マイぺ ドラキュラ様を裏切ったら許さないわ。
バトル 私は純血のヴァンパイア、貴方達とは違うわ。
UUR+ [Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール+
図鑑 なんで私を護ろうとしたの?…ほら、馬鹿な人間に腕を引かれた時よ。私はヴァンパイアよ!…貴方の助けなんて必要ないわ。
マイぺ 人間のくせに…ッ!…私に優しくしないで…。
UUR++ [Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール++
図鑑 貴方といると苦しくなる。閉まっていたはずの感情が溢れてきて、人間を憎んでいるはずなのに…共存世界を夢見てしまうの。
マイぺ さすが、ドラキュラ様の認める人間ね…。
UUR++ [Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール++
図鑑 何が正解かなんて今は分からない…だけど、自分の気持ちには正直でいたいの。私は私の意志で、貴方に力を貸すわ。
マイぺ 私の全てを手に入れられると思わないでね?
ブルード・ローゼ
★★★
発動時敵デッキ4~5体の[%攻撃力・最大HP・速度アップスキル]の発動率を50%ダウン
シュガーが手にした薔薇は、彼女のドラキュラに対する純粋な想いのように鮮やかで美しく咲く。その美しさに敵は戦意を失う。
同名ヴァンパイア [吸血姫]シュガー・ソルシエール
[Pride-吸血ノ薔薇-]シュガー・ソルシエール
[馨シキ薔薇ノ宴]シュガー・ソルシエール
[サザンカは靡かない]シュガー・ソルシエール
[ぷちぱいあ†ぶらっど]シュガー・ソルシエール
[吸血姫]シュガー・ソルシエール[闇]
[Bitterな恋をして]シュガー・ソルシエール
[声望の吸血姫]シュガー・ソルシエール
それいけ!プリンセス登場回 ハッピーハロウィン!!
ヴァンパイア†ハロウィン
総選挙の行方は…

おすすめ

コメントを残す