[情炎カウンタラクト]レイチェル・ブラック

XR [情炎カウンタラクト]レイチェル・ブラック
図鑑 貴方は本当に美しい人間よ…。その肉体に牙を立てて苦しませたい…悪魔サタナキアの毒に侵された私と同じようにね…。
マイぺ …んっダメ、この衝動は止められない…っ。
バトル 貴方達じゃ…楽しめそうにないわね。
XR+ [情炎カウンタラクト]レイチェル・ブラック+
図鑑 …はぁっ、はやく逃げて…私の本能が貴方を穢してしまう前に…。こんな醜い姿を、これ以上貴方に見られたくないわ…。
マイぺ 落ち着くまで傍にいる…?貴方って人は…。
XR++ [情炎カウンタラクト]レイチェル・ブラック++
図鑑 真っ直ぐに私を見つめるその瞳がたまらなく愛おしいの。約束するわ、貴方の美しさは誰にも穢させない。…私も含めて、ね。
マイぺ 本能に勝ち続けたら、共に生きられる…?
同名ヴァンパイア [美しき黒豹]レイチェル・ブラック
[情炎カウンタラクト]レイチェル・ブラック
[Affection-護りたいもの-]レイチェル・ブラック
[夜深の悪夢]レイチェル・ブラック

おすすめ

コメントを残す