[夜咄]柳瀬 稔

UUR [夜咄]柳瀬 稔
図鑑 貴方からの贈り物に合うようお茶を点てましたよ。よろしければ僕の近くに座ってください。さぁ、作法など気にせずに。
マイぺ ふっ、緊張しているんですか?
バトル 俺に任せておけ。
UUR+ [夜咄]柳瀬 稔+
図鑑 作法を知るのは良いことです。ですが、そこに気を取られ楽しめないのなら、いっそ自由にしてほしい。ありのままの自分で…。
マイぺ 美味しいですか?良かったです。
UUR++ [夜咄]柳瀬 稔++
図鑑 俺はお前のように真っ直ぐ生きられない。だが、この気持ちは…もう止められないんだ。お前に…俺の全てを受け入れてほしい。
マイぺ お前には俺のことを一番知っていてほしい。
ボイス ひたむきな貴方が好きです。……だけど、穢れを知らない貴方は眩しすぎて、時折目を覆いたくなる。
お前に触れ、心も体も支配したくなる。……駄目だと分かっていても、お前の前じゃ教師の顔なんかできない。
同名ヴァンパイア [妖刀百鬼眼]柳瀬 稔
[刹那ノ劣情-Bloody love-]柳瀬 稔
[風雅の祭宴]柳瀬 稔
[夜咄]柳瀬 稔
[夕景の勉強会]柳瀬 稔
[赫々たる百鬼眼]柳瀬 稔
それいけ!プリンセス登場回 春めくヴァンパイア
ヴァンパイア†ハロウィン

おすすめ

コメントを残す