[孤児院の守護者]松花 真陽

UUR [孤児院の守護者]松花 真陽
図鑑 ちょっと、なに勝手に敷地内に入ってるの!アンタみたいな怪しい奴、絶対見逃さない。子供たちに手を出したら許さないから!
マイぺ 知り合いの紹介で来たぁ?胡散臭いわ!
バトル この孤児院を狙う奴は私がやっつけてやる!
UUR+ [孤児院の守護者]松花 真陽+
図鑑 もう、蓮兄の知り合いなら早く言ってよ!蓮兄は時々顔を出して子供たちと遊んでくれるの。みんな、蓮兄のことが大好きなの!
マイぺ 蓮兄はここの出身でもないのに、優しいの。
UUR++ [孤児院の守護者]松花 真陽++
図鑑 自分のせいで両親を失って、大切な人を作るのが怖かった…でももう迷わない。私もアンタみたいに強くて優しい心を持ちたい!
マイぺ 孤児院の子を大切に想ってくれるんだね…。
同名ヴァンパイア [孤児院の守護者]松花 真陽

おすすめ

コメントを残す