[雪解け心に愛を伝えて]ナディア・トルイユ

XR [雪解け心に愛を伝えて]ナディア・トルイユ
図鑑 このネックレスを私に…?ありがとう、とても綺麗…クス、まるで貴方の純粋な瞳のようね。こんなに嬉しい贈り物は初めてよ。
マイぺ 貴方は、私の心を優しく染めるのね…。
バトル 今他人にかまう気はないから、早く消えて。
XR+ [雪解け心に愛を伝えて]ナディア・トルイユ+
図鑑 ネックレスを身に着ける度、思わず胸が熱くなりそう。貴方の想いを感じるの…。私も貴方への想いを伝えてもいいのかしら…。
マイぺ 私を想って選んだ?…そう、可愛い人ね。
XR++ [雪解け心に愛を伝えて]ナディア・トルイユ++
図鑑 私の心はいつの間にか貴方で溢れていたわ。こんなに誰かに焦がれることになるとは思いもしなかった…。貴方を愛してる。
マイぺ 貴方に、私のことだけを見ていてほしいの。
同名ヴァンパイア [Roses blood]ナディア・トルイユ
[闇夜に咲く一輪の花]ナディア・トルイユ
[雪解け心に愛を伝えて]ナディア・トルイユ
[薔薇色のHalloween]ナディア・トルイユ

おすすめ

コメントを残す