[ヴァンパイア王の護衛]イリアル

XR [ヴァンパイア王の護衛]イリアル
図鑑 ヴァンパイア王が期待を寄せる人間は貴方ね。私は王妃の護衛のために魔術で創られた存在…の命で貴方に会いに来たわ。
マイぺ 貴方の力を見せてちょうだい。
バトル 可愛く鳴いてちょうだいね?
XR+ [ヴァンパイア王の護衛]イリアル+
図鑑 自己紹介の時間は終わり。貴方がどんな表情を見せてくれるか、躰が疼いてしかたないわ…さあ、愉しい時間にしましょう?
マイぺ 気に入ったら私の下僕にしてあげるわ♪
XR++ [ヴァンパイア王の護衛]イリアル++
図鑑 うふふ…あはははは!ただの人間が、私を相手にここまで粘れるなんて思わなかったわ…これなら本気を出しても良さそうね…!
マイぺ 愉しいわ…に感謝しなくちゃね。
同名ヴァンパイア [ヴァンパイア王の護衛]イリアル

おすすめ

コメントを残す